お問い合わせはこちらから
メニュー

先日 中型の犬を抱っこして歩く老人を1人も見ました。「暑いのによっぽど犬の事好きなんだろうな・・」と思っていました。また似たような犬をひきづって歩く初老の老人を見ました。「虐待!!!?」

そんな話を知人に話したところ、それもしかしたら柴犬じゃなかった?

私は犬を飼ったことがないので、柴犬を良くわからないのですが・・時間がある時に柴犬について調べてみました。

どうやら柴犬の性格は、愛嬌がある・リーダーに従順で誠実・自信満々で恐れ知らず・攻撃的で警戒心が強い・聡明でしつけやすい・活発で運動好き・・・・そしてとても頑固な一面があるそうです。


 

 

 

 

 

 

[嫌だ・・・もう歩かないの図」

あるときは梃でも動かない柴犬、結構可愛いです。犬を飼うなら柴犬です。

結構可愛いです。

そういえば・・・忠犬ハチ公も柴犬でしたね。

 

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階