お問い合わせはこちらから
メニュー

猫が病気になりました

2週間くらい前に猫が急に落ち着かなくなり、

部屋のあちらこちらでオシッコをするようになりました。

すぐ病院に連れて行ったんですが、膀胱炎か結石とのこと。

炎症止めをもらい、1週間後に尿をとって検査をしたら

やはり結石ができていました。

1ヶ月は結石を溶かす食事療法で、その後も普通のえさではなく

マグネシウムが少ないえさをず~っとあげないと再発するといわれました。

2歳ちょっとで病気もちになってしまいました。

あちこちにオシッコをされてすごく困ったけど

すごく痛かったんだろうな~とかわいそうになります。

食事を変えて1週間、だいぶ落ち着いたと思ったら

薬が終わったとたん、今朝からまた落ち着かないので

薬を再度もらいにいかなければ。

早く楽にしてあげたいです。

かぁちゃんず1号

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階