お問い合わせはこちらから
メニュー

おもしろいさぬきうどんを試してみた 

うどんが大好きなのですが
先日ネットで見かけて
このうどんは是非試したい!
と思って注文したものがGW中に届きました

その名も「代打ち麺ロール」

 

 

 

 

 

さぬきうどんの生地がロール状になっていて
好きな幅に切ることが出来るのです
5人前で1000円くらいですので、お値段的にも悪くはない

私は幅広麺や太麺が大好きでして
今回は、ほうとうよりも広い幅でカット(4cm幅くらいあったかも)
めんつゆもついていたので、かけうどんでいただきました

 

 

 

 

 

 

 

ゆで時間はいつもより時間がかかりましたが
麺自体はコシがあっておいしい!

ちょうど孫ちゃんが遊びにきていたので
ロールのはしっこでうさぎの型抜きをしてそのまま茹でてみたりなど
楽しみ方はいろいろありそうです
ご興味のある方はぜひ♪

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階