お問い合わせはこちらから
メニュー

SAMURAI BLUE 残念でした…

日本のW杯挑戦はグループリーグ敗退に終わりました。

初戦に勝てばもしかして?!と思ってましたが
2分間という短い時間に
同じ形で失点・逆転を喰らったというのが
予想以上のダメージとなってしまったのかなぁ、と

残念ではありますが
4年後を期待したいと思います

写真は、コロンビア戦前日に見かけた
汐留の電通ビルの部屋の電気とブラインドの開け閉めで表示されていた
電飾メッセージです

IMAG1264

が!
W杯、まだやってますよ?(笑)

個人的に現時点でのベストゴールは
「カウンターアタックを凌いだ後に
そのままカウンターアタック返し
ファールで倒されてなおボールを前に運びクロスから決めた」という
スイスvsエクアドルのスイスの2点目なんですが
わかってくれる方って、いるのでしょうか(ー_ー)!!

かぁちゃんず2号

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階